LINEでも予約できるようになりました!!

銀雫のLINEアカウントができました。 実はスマホの契約がドコモとかではなく(MVNO)、どうしても年齢認証ができなくて今まで作っていなかったんです… でも今回ガラケーのドコモIDを使って認証を通す方法がわかったので、作 続きを読む →

予約フォームに戻しました

数ヶ月前にオンライン予約システムを導入したわけですが、早くも予約フォームに戻しました… いろいろと理由はありますが、やっぱりシンプル・イズ・ベストということで! しばらく様子を見ていましたが、サイトの外に飛んだり何ページ 続きを読む →

新メニューとオンライン予約

☆メニューが新しくなりました! 前からあるアロマトリートメントは優しいタッチのアロマトリートメントと名前を変えたりしています。 今回追加されたのはしっかりタッチのアロマトリートメントです。 心と身体がほぐれるしっかりとし 続きを読む →