暴食の夜

今朝起きたら体調がすっかり復活(^∇^) というわけで、飲みに行って参りました! 飲み会の後はいつも飲みすぎより食べすぎで苦しみます… またしても胃に負担をかけすぎてしまい、反省。 今夜はすっきりペパーミントのブレンドで 続きを読む →

今夜もジンジャー

ジンジャー、普段お店ではなかなか選ばれない精油です。 でもブレンドするととっても気持ちのいい香りになります! 今夜はジンジャー&ローズマリーにしてみました。   昨日だるくてやる気でないなと思っていたら 続きを読む →

無気力な日に

たまーに、全くやる気がでない無気力な日がやって来ます。 心も体も何となくだるい感じです。 今日はそんな日でした。   気力は腎臓に関係しているそうです。 五行説で言うと水で志で腎臓と膀胱です。 精油だと、ジュニ 続きを読む →